スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ハッピーハロウィン!

こんにちは!
早いもので、もう11月ですね。

先日はハロウィンでしたが、皆様仮装はされましたか?
この間、あさか台動物病院にも可愛い仮装をした子たちが来てくれました★

ダックスフントの優太ちゃんとポメラニアンの琳太郎ちゃんです。

優太ちゃんはカボチャに、琳太郎ちゃんはコウモリに。

 

f:id:tsuruse_ah:20170713174655j:plain

 

、、、かわいすぎます!!
仲良く並んで写真を撮らせていただきました。

 

f:id:tsuruse_ah:20170713174717j:plain


後ろ姿がまたたまらなく可愛いです!

そしてもう1人、スコティッシュフォールドのむちゃこちゃんも
遊びにきてくれました。

10月がお誕生日とゆうことで、スタッフからささやかながら
ハロウィンのバンダナをプレゼントさせていただきました。


f:id:tsuruse_ah:20170713174729j:plain

 

このなんともいえない表情〜可愛いです。

写真を撮るために用意したチュールに夢中のむちゃこさん、、、

 


f:id:tsuruse_ah:20170713174733j:plain

 

お誕生日おめでとう★

可愛い3人にあさか台のスタッフも癒されました。

朝晩日毎に冷え込んできましたが、体調を崩さないようお気をつけてお過ごし下さい。