スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

プチ夏祭り♪

 
こんにちは!動物看護師の高橋です。
 
23日、病院の近くの公園で盆踊り大会がありました。
盆踊り・・・夏の風物詩ですね!
スタッフも少しでも夏のお祭り気分を味わおうと、診察終了後に
プチ夏祭りを開催しました(^^)
 
焼きトウモロコシにソーセージ、チョコバナナ、焼きそば、綿菓子!
乾杯はビール!ではなく...(笑)レモンスカッシュで!
少しだけでしたが楽しい時間を過ごせました♪
 

f:id:tsuruse_ah:20170713172410j:plain

 
夏はお祭りに花火に楽しいイベントが盛りだくさんです!
暑いので熱中症には気をつけて、思いっきり楽しんでください♪