スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

新人歓迎会

4月13日に院内セミナー後、新人歓迎会を行いました。
今年の新人歓迎会は、池袋にあるブラジル料理シュラスコがいただけるお店に行ってきました!
 
イケメン店員さんが運んでくれるおいしいお肉が食べ放題、野菜やフルーツなどのバイキングがあり、とてもお腹いっぱいになりました!
そして、なんとその店ではサンバショーが行われます!
セクシーなダンサーの方々が目の前で踊ってくれて、一緒に踊ってかなり盛り上がります!
あさか台動物病院スタッフは、みんなで踊って楽しんできました!
今後も和気あいあいとした雰囲気で、楽しんでいきたいと思います!
 

f:id:tsuruse_ah:20170713172211j:plain