スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

シニアケアセミナー開催しました♪

皆さん、こんにちは♪

10月もあっという間に下旬になりましたね。
徐々に冬に近づいていますが、お風邪などひいていないでしょうか?
 
さて、先日当院ではシニアケアーセミナーを開催致しました!!
5組のワンちゃんと飼い主様と一緒に、実際にマッサージやストレッチなどを行い
シニアについてのお話もさせて頂きました。
ご参加頂いた皆様、本当に有り難う御座いました♪♪
ワンちゃん、飼い主様と直接お話できたりととても充実したお時間を過ごす事ができました!
今まで、ワンちゃんに対してマッサージやストレッチはなかなかやる機会がなかったかもしれません。
このセミナーを機に少しでも役立てたら、幸いです!
 
続きとしまして、第2回シニアセミナーの開催も予定しております。
詳細は決まり次第、ご報告致しますのでお待ち下さい!
是非、皆様どうぞ奮ってご参加ください。
スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
 

f:id:tsuruse_ah:20170713172914j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713172925j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170713172951j:plain