スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

秋の味覚

今年の夏は猛暑が続き、9月も残暑が続くのかと思いきや、一気に朝晩は肌寒いくらいになりましたね。

皆様体調おかわりなくお過ごしでしょうか。
 
もう季節は秋ですね。
 
秋といえば、カボチャやクリにサンマ・・・と食べ物がおいしい季節ですね。
 
そんなわけで食べましたよ!サンマ!!
 

f:id:tsuruse_ah:20170713172758j:plain

 
脂ものっていて美味しかったです!!
自分たちで準備して食べると美味しさもひとしおですね。
 
冬に向かって寂しくなる季節ですが、美味しいものもあり、過ごしやすいし、紅葉などのイベントもある秋はいいですね。
 
 
美味しい食べ物でもワンちゃん、ネコちゃんにとっては毒な物もありますので、お気をつけ下さい。
 
 

f:id:tsuruse_ah:20170713170002j:plain