スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

花火づくし

8月に入り暑さも本番になってきました。
涼しい病院にいることが多いので、この暑さは大変身体に堪えますね・・・。
夏風邪も流行っていますので皆様お身体にはお気をつけ下さい。
 
さて、今月は花火大会が各地域で行われています。
夏の思い出としてたくさん花火の思い出をつくったのでご紹介します!
 
まずは8月1日の彩夏祭!
スタッフ数名で彩夏祭に行ってきました。
想像以上に花火が近くで上がっていてとっても綺麗でした。
かき氷も冷たくて美味しかったです。
 
ありがとうございました!
 

f:id:tsuruse_ah:20170713172754j:plain

 
8月3日 残っていたスタッフで柳瀬川で花火!
線香花火が意外と早く落ちてしまって悔しかったです。
手持ち花火もドラゴンもとても綺麗で楽しかったですね。
 

f:id:tsuruse_ah:20170713172750j:plain

 
8月4日 よこはま みなとみらいの花火!
たまたまお休みだったので、地元に帰って花火大会に行きました。
毎年参加していた花火大会だったので今年は参加できてよかったです♪
 

f:id:tsuruse_ah:20170713172743j:plain

 
 
 
夏の暑さは苦手ですが、まだまだ夏の思い出を作れる様に楽しみたいと思います♪