スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

手術頑張りました☆

f:id:tsuruse_ah:20170713162232j:plain

今回クロちゃんが受けたのは、膝蓋骨脱臼の整復手術です。

膝蓋骨(膝のお皿)がゆるく外れやすいと、びっこを引いてしまったり、痛みが生じたりしてしまうので、そのお膝を外れないようにする手術です。

この手術をクロちゃんは頑張ってくれました。

そしてついに...この日を迎えました!

飼い主さんの顔をみると大興奮!!

久々の再会にとても嬉しそうにシッポをふりふり☆

クロちゃんはとってもおりこうさんだったので退院は少し寂しかったのですが、クロちゃんの喜ぶ姿を見たら私も嬉しくなってしまいました。

無事退院できてよかったね、クロちゃんお疲れ様。