スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

新しい命が誕生しました!!

今月6人の赤ちゃんが誕生しました!!
ロッタママと赤ちゃん全員が一緒に病院に来てくれました!!

f:id:tsuruse_ah:20170713170421j:plain

 
この子達がその赤ちゃん達です!!
男の子が4人に女の子が2人の6人兄妹の大家族でいつも大賑わいだそうです。
とてもかわいくスタッフ皆、ついつい時間も忘れて見とれてしまいました。
ロッタちゃんはしっかりお母さんの役目を果たしてるようで感心しました。
まだまだ「おこちゃま」だと思っていたのに、母は強し!
これからもスタッフ皆でロッタちゃんと赤ちゃん達の成長を支えていきたいと思います。