スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ゆき

こんにちは。

立春は過ぎたというのに、まだまだ寒い日が続いていますね。
 
その寒さを象徴するのが、先日の大雪!!
しかも二度!!
皆様、おケガなどされていないでしょうか。
 
あさか台病院では雪だるまなどを作ってみました。
なかなかに個性豊かな3体の雪だるまたち。
残念ながら翌日には溶けてしまいましたが、
お会い出来た方はラッキーでしたね。
 
雪玉を転がしている最中、
来院された患者様や、通りすがったご近所の皆様に温かい笑顔を向けて頂きました。
 

f:id:tsuruse_ah:20170713172133j:plain

 
まだまだ溶け残りの雪もありますので、
来院の際には足下に御注意下さいね。