スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

遠いアメリカから

 

先日JAHA(日本動物病院福祉協会)の泌尿器病学会の司会を務めさせていただきました。
講師には、アメリカ獣医内科専門医であるCatherine Langston先生をお招き致しました。
内容は泌尿器疾患に関する基本的なことから最先端の医療までと幅広く大変興味深いものでした。
 
せっかくお越しくださった先生に是非日本を堪能して頂きたく、講義終了後足立区で開催された花火に行ってきました。
先生は日本の花火大会は初めてとのことで大変感動されていました。
 
やっぱり日本の花火は素晴らしいですね。(宗像)
 
f:id:tsuruse_ah:20170725133408j:plain