スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

日本獣医内科学アカデミーへ行ってきました!

2月22日(金)〜24日(日)の3日間、パシフィコ横浜で「日本獣医内科学アカデミー」が開催されました。

獣医師、看護師共に獣医学の最新の情報を知ることができる大きな勉強会です。
多くの各大学の先生方や専門医の先生、他にも動物薬/医療機器の各社メーカーの方も一堂に介しとても素晴らしい会場でした。
外のキラキラした横浜の街並の誘惑に負けることなく、みんな一生懸命勉強して参りました(^^)
ここで学んだ知識をより多くの飼い主様、動物たちにしっかりお伝えしていきたいと思います。

f:id:tsuruse_ah:20170725134307j:plain

 
とりあえず記念にパチリッ!(くどいようですがちゃーんと勉強はしました...。)