スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

2月

早いもので年が明けたと思ったら、もう2月ですね。

2月といえば、節分、バレンタインデーにソチオリンピック開幕とイベント盛りだくさんですね。

ソチオリンピックでは日本人の活躍に眠れない日々が続きそうですね。

いくつの感動物語が生まれるのか今から楽しみです。

 

さて、今日は節分でしたね。

あさか台動物病院では、節分ということで皆で恵方巻きにかぶりつきました!

皆どんなお願い事をしているのか、東北東に向かって一生懸命恵方巻きを食べていました。

無言で恵方巻きを食べている姿はなかなかの見ものでした。

 

f:id:tsuruse_ah:20170713162613j:plain


皆様も、豆まきや恵方巻きなど節分の日を楽しみましたでしょうか?

豆などの食べ過ぎや誤食には注意してくださいね。

 

また明日から気温が下がるみたいなので、体調管理にはお気を付け下さい。