スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

桜咲く🌸

こんにちは!獣医師の南野です。

 

先日、とても嬉しい出来事がありました! 

 

仲の良いお友達3人が

獣医師国家試験に合格しました💮

 

毎年2月に実施されているのですが

今年は例年にも増して難しかったようです、、

 

そんな中、”合格”の連絡を貰い

合格祝いをすることが出来ました㊗️🎉

 

高校・大学と約9年間

一緒に過ごしたお友達です

 

高校生の頃は親元を離れ共に寮生活をし、

大学生の頃も学年は違えどよく遊んでいました

そんな大切なお友達の合格祝いを出来て

とてもとても嬉しかったです!!!!

思い出話にも花が咲きました🌸💭

 

出会った頃はまだ15歳だった私たちが

全員獣医師という夢を叶えられたと思うと

しみじみ感動してしまいました🥹

 

4月から新生活を始める3人に負けないよう

もっともっと頑張ろうという気持ちになりました!!!!

 

 

当院では3月に引き続き4月も

健康診断と予防薬のキャンペーンを行なっております💊🩺

新年度が始まり忙しい時期かと思いますが、

忘れずにご来院くださいね!!