スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

お誕生日🐶

こんにちは!最近は暖かい日が増えてきて春を感じることが多くなって来ましたね!🌸🐣

 

先日、飼っているわんこが11歳の誕生日を迎えました🐶ちょいぽちゃ体型で、体重が増えると首や腰を痛めてしまうのですが、それ以外はおおむね健康に過ごせています。

 

とはいえ、もう11歳。実はもうおじいさんなんですね。できるだけ長く健康に過ごしてほしいものですね。

 

 

そして!あさか台どうぶつ医療センターでは今年も春の健康診断が始まりました!

人よりも早く歳を取ってしまう大切な家族のために早めの健診をオススメしています

 

うちの子もいつもは血液検査だけですが、今年は画像検査も追加してみようと思います🙌