スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

我が家のアイドル👑

こんにちは⛄️

もうすぐで2022年も終わりですね!

そろそろ大掃除に取り掛からなきゃなと思っている日々です🧹💭

 

そして先日、実家に帰った際に久々に愛猫に会えました♡

我が家のアイドルくんです👑

 

3年前、9歳の時に飼育放棄されてしまった子を引き取ったのですが、今ではすっかり我が家の一員です🐱

猫ちゃんを飼うのは初めてで少しでも穏やかに過ごしてほしいなと思っていましたが、癒されるのはこちらばかりです☺️💕

 

今年12歳になり、そろそろ身体のこともっと気にしていきたいなとご飯を検討中です💭

皆さんもご飯のこと気になればご相談してみてはいかがでしょうか😊!

 

年末年始は流通も止まってしまうので、ご飯の注文などございましたらお早めにお願いします💡

 

それでは素敵な年末年始をお過ごしください🎍