スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

おすすめスポット☘︎︎

 

こんにちは!⋆⸜🌷⸝‍⋆

看護師の小林桃花です🎀

 

みなさんに是非行って欲しいおすすめスポットにこの間愛犬達と行ってきました⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

お台場にある、アクアシティというところです!なんとわんちゃんと一緒にお買い物などができるのです!!ドックランがあったり、写真スポットもたくさんありました!

夜ご飯はわんちゃんも一緒に入れる〈うしすけ〉というお肉料理屋さんに行きました〜✨

なんとわんちゃん用のメニューがあって、お水もわんちゃん用のお皿で出してくれるし、リード繋げておく金具が机についてたり椅子に滑らないようにマットひいてくれたりと、、とにかくわんちゃんに優しすぎるお店でしたʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆💘

ちょっと後悔したのは、トリミングして1番可愛い時に行って写真撮りたかったなぁ、笑て思います😂ころもくん(トイプードル)の顔!!( ー̀ н ー́ )って顔に見えませんか!?爆笑(トリミング前のボサボサちゃんで行きました😂)

 

寒くなってきましたが、愛犬達と一緒にお出かけや運動して身体も心もポカポカになりましょう~!!(*´﹀`*)❤️

 

もうすぐハロウィンですねッ🎃👻🦇

みなさんの可愛いハロウィン写真、来院した際に見せてください·͜· ♡お待ちしてます(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

 

上小林桃花と愛犬シェリちゃんころもくんでした~!!