スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

秋の健康診断の季節がやってきました🍂

こんにちは!

暑さが和らぎ、朝夕が過ごしやすくなりましたね。
爽やかな風が吹き、秋を感じられます🍂


さて、9月に入り、秋の健康診断がスタートしました!
早速、健康診断を受けてくれたわんちゃんやねこちゃんもいらっしゃいます✨


健康診断は3種類のコースがあります。
シルバーコース、ゴールドコースは採血のみ、プレミアムコースは採血やレントゲン検査、お腹の超音波検査がセットで入っています💉
更にオプションとして、他の検査も付けることが可能です!


健康診断を受けたいけど、何のコースにしたらいいかわからない…という事であれば、先生と相談しながら、何のコースを受けるか決める事が可能です😊


もし分からない事がございましたら、スタッフまでご相談ください!

f:id:tsuruse_ah:20220904232948j:image