スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

夏🏝☀️

 

皆さま、夏いかがお過ごしでしょうか。

昨年と一昨年はなかなか思うような夏を過ごせなかった方も多いのではないでしょうか。

今年は祭りや花火などが復活してきており、夏を感じられるようになりました🙌

 

そんな私も夏らしいことを行いました🏃‍♀️💫

 

まずはBBQ🍖

 

f:id:tsuruse_ah:20220818150840j:image

 

豊洲にある会場で、手ぶらOKでした!

コロナ前は毎月のように会っていた友人と久々の再会を果たし、マシュマロ片手に行ってきました。

とても暑かったですが、とっても楽しかったです🤩

何年かぶりに日焼けをしてしまいました。

 

 

続いてはふわふわかき氷🍧

 

f:id:tsuruse_ah:20220818151421j:image

 

初めてのふわふわかき氷、3段を頼んだにも関わらずペロリでした😋💙

屋台などであるかき氷とは全くの別物で、頭が痛くなることはありませんでした。同じかき氷とは思ません!笑

種類もたくさんあり、悩みます。黒蜜きなこも王道でいいな〜フルーツ系も美味しそうだな〜とたくさん悩んだ結果、、、キャラメルにしました!

みなさんもぜひふわふわなかき氷食べてみてください☺️

 

こちらは4年ぶりに会う友人と行ってきました。

4年ぶりに会ったとは思えないほど最初から楽しく過ごせました✌️🏅

 

今年は久しぶりの友人とたくさん会うことができ、とても嬉しく思います😭🫶🏻

 

 

 

楽しい夏も残りわずかとなりましたが、暑い日々はしばらく続くと思います。

暑さにはくれぐれもお気をつけ下さい☀️⚠️

コロナもまだまだ油断できない状況ではありますが、残り少ない夏をぜひ楽しんでくださいね😆