スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

5月が終わります。

こんにちは!

5月も残り僅かとなりましたね。そろそろ梅雨の季節がやってまいります☔️

 

 

さて、春の健康診断もあと4日と終わりが近づいてきました。夏を迎える前に、わんちゃんとねこちゃんの健康診断を受けてみませんか?

 

わんちゃんやねこちゃんは、人よりも時が早く進みます😳そのため、人よりも多い 年2回 健康診断を受ける事により、さまざまな病気の早い発見に繋がります!

 

現在、547人のわんちゃんとねこちゃんが健康診断を受けてくれています✨

f:id:tsuruse_ah:20220528015819j:image

 

健康診断はトリミングやワクチンなどと一緒に受けることが可能です!

 

ご来院、お待ちしております💁🏻‍♀️