スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

皆様こんにちは!!
先日5月8日は母の日でしたね💐

私は母と一緒に紅茶専門店におでかけしてきました☕

専門店だけあって紅茶の種類がとっても豊富です!


なんとこれぜーんぶ紅茶のメニューです...
恥ずかしながらなにがなんだか分からなかったので、店員さんにオススメを伺いました🥺


ケーキに合う紅茶をオススメしてくれて、とっても美味しかったです!
分からないときはプロに聞くのが1番ですね👏


わんちゃんねこちゃんのごはんもたくさん種類があって迷ってしまいますよね🐶😺
例えば消化の良いごはんにしたいけどどれがいいのか分からない...とか、最近今まで食べてたごはん食べなくなっちゃって...とかとか、、
そういうときは、ぜひ病院のスタッフまでお尋ねください〜😌!