スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

桜の季節🌸

皆さん、こんにちは!!!

ここ最近は春らしい穏やかな天気が増えてきました。

 

先日、上野公園に桜を見に行ってきました☺🌸

満開の桜に、心奪われました✨

 

f:id:tsuruse_ah:20220401215355j:plain



上野公園内の神社では手水舎もお花で飾られて、とても可愛かったです🌷

f:id:tsuruse_ah:20220401215406j:plain

 

病院近くの公園でも桜が満開です。

本日の雨で少し散ってしまいましたが、まだまだ見ごたえあります。

病院に来た際は是非寄り道してみてください。

雨の後は地面が桜の絨毯で覆われて、それはそれでピンクで可愛いです❤

 

 

そして!!!

今日からは新人スタッフが頑張ってくれています!!

慣れない事ばかりでご迷惑をおかけする事があるかもしれません。

温かく見守っていただけると幸いです。

もちろん

何かあれば既存のスタッフにお声がけください。