スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

こてつくん:オーダーメイドのごはんにTRY!

最近始まったフードメーカーさんによる「オーダーメイド」ごはんのサポート。
あれもこれもと気になるところに合わせた栄養管理をしてくれます。

早速、元病院猫のこてつくんがお試し!

こてつくん14才

・大きな病気はないものの、健康診断でちょっと気になるのは腎臓。

・昔は高いところに登ったり、ジャンプをしたりが得意技。今はすっかりおとなしい。

・勢いよく研いでいた爪とぎもなんだか最近減ったような・・。

・お口のニオイも年相応・・気になるお年頃。

・たまにおおきな毛玉も吐くことが・・。

 

そこで

・腎臓に負担をかけない

・関節強化のEPA/DHAたっぷり配合

・消化もよい

・歯石のケアもできる

・ついでに被毛もよくなる

というわがままレシピをお願い。

f:id:tsuruse_ah:20220121150245p:plain

f:id:tsuruse_ah:20220121150249p:plain


注文を受けてから、配合・梱包したフレッシュなごはんで嗜好性良好!でした。

 

f:id:tsuruse_ah:20220121150628j:plain