スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

気温差🍃🍂

こんにちは!トリマーの小河です。

早いもので今年も残りあと2か月になってしまいました🥲

先日我が家のわんこは、トリミングの日がハロウィン🎃👻に近かったのでハロウィン仕様に✨f:id:tsuruse_ah:20211104225540j:image

 

 

それと11月になり更に寒くなってきたのであったかいもふもふのベッドに変えました!

 

ベッドが暖かいようで出してからここでずっと寝るようになってしまって寝太郎になりつつあります😂f:id:tsuruse_ah:20211104212944j:image

 

人と同じでわんちゃんねこちゃんも、気温差などで体調を崩しやすいので、普段よりも様子を見てあげましょう。もちろんご自身の体調管理も心がけるようにして元気に過ごしましょう!