スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

サマーカット

梅雨も明けて本格的に夏がやってきましたね!

暑くなってきたので最近、わんちゃんのカットスタイルが変わりつつあります😌

サマーカットにした子たちを紹介します♪

☆チワワのモカちゃん☆

f:id:tsuruse_ah:20210716185839j:plain

f:id:tsuruse_ah:20210716185900j:plain

☆トイプードルのマリンちゃん☆

f:id:tsuruse_ah:20210716185929j:plain

f:id:tsuruse_ah:20210716190016j:plain

2人ともさっぱりしましたね✨

モカちゃんは全身5ミリ。マリンちゃんも夏仕様で5ミリのバリカンで足はいつもより細めにしました!

そして私のわんこも2ミリのバリカンでさっぱりしました!!

f:id:tsuruse_ah:20210716190922j:plain

サマーカットは過ごしやすくお手入れしやすくなるのでおすすめです🙆🏻‍♀️

皆さんのわんちゃんも夏仕様でさっぱりサマーカットにしてみてはいかがでしょうか?