スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ヒルズのフードアドバイザー

こんにちは!看護師の糸井です。


先日、ヒルズさんのフードアドバイザーを取得しました!

これは、ヒルズさんが出している療法食を、疾患ごとに適切な選択をする為のプログラムです。


2月から開始して、セミナーを全6回受講しました。

 

セミナー終了後、先日ヒルズさんから修了証やバッジ、他に記念品が送られてきました!

とても豪華です✨f:id:tsuruse_ah:20210629072957j:image


「ウチの子が病気になって、ご飯を変えなくちゃいけないけど、どんなご飯が良いのかな?」
「ウチの子のご飯、これで良いのかな?」
といったお困りの事はございませんか?

フードアドバイザーのスタッフは何人かいますので、是非スタッフまでお気軽にご相談ください!