スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

駐車場変更のお知らせ!

 

こんにちは!

あさか台動物病院、獣医師の小山です。

 

今月から6月、もう梅雨の時期ですね!

じめじめする天気が続きますが、気分までじめじめしてたらもったいない!

最近は家の近くに咲いている紫陽花がきれいで癒されています。

 

今月から当院の駐車場が変更になっていることは皆さまご存じでしょうか?

 

f:id:tsuruse_ah:20210603225158p:plain

 

赤く記されているところは駐車できませんので、お車でお越しの方は十分お気を付けください。

チラシも配布しています。また、玄関にも同じお知らせを掲示していますので、ご確認お願い致します。

 

それでは、季節の変わり目ですのでわんちゃんねこちゃんも体調崩さぬようご自愛ください。