スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ご報告

こんにちは。獣医師の金子です。

 

今回、この場をお借りしてご報告させていただきます。

診察中にもお話させていただいております飼い主様もいらっしゃいますが、

私は2021年3月31日をもってあさか台動物病院を退社いたします。

次は2次診療施設で研鑽を積もうと思っています。

まだ直接ご挨拶ができていない飼い主様もいらっしゃるかと思いますが、大変申し訳ありません。

このコロナ禍で大変な時を過ごしている方もいらっしゃるかと思います。

少しでも早く普段の生活に戻れるよう、また皆様のご健康とご多幸を願っております。

 

残り約9日ほどとなりましたが、変わらずにおしゃべりな獣医師であろうと思っております。

 

毎週ではないですが、土日祝日が時々診察をしているかもしれません。

もし、お会いできましたらご挨拶だけでもさせてくださいね。