スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

久しぶりに会えてリフレッシュ!

こんにちは、看護師の糸井です。

コロナの影響で、外出自粛をされている方々が多いと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、久しぶりに大学のサークルのメンバーとテレビ通話をしました!
皆は県外に住んでいるため、中々会うことが難しいのですが、久しぶりに遊ぶ事ができました。

 


始めは近況報告をしてどんどん盛り上がっていき、途中からアプリゲームを使って、人狼ゲームをしたり、絵描きしりとりをして遊んでいたのですが…

 


気付いたら4時間以上通話していました……

 

 

皆と久しぶりに通話できたのが嬉しくて時間を忘れていたようです…

しかし、リフレッシュする事ができました。

 


コロナが落ち着いたら、また皆と遊びに行ったり、ご飯に行きたいな、と思います。

 


皆様はどのように気分をリフレッシュしていますか?