スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

癒し

こんにちは!看護師の中村です!

今回は我が家のわんことにゃんこたちを紹介します⭐️

12歳になるわんこと2歳になるにゃんこたちがいます。

あとからにゃんこたちが来たので喧嘩しないか不安でしたがこのように一緒にご飯を食べたり仲良くいつも走り回っています😇

f:id:tsuruse_ah:20200710115359j:plain

ヨークシャーテリアのさくらは歳のせいか寝てることが多くなりましたがまだまだ元気です!

f:id:tsuruse_ah:20200710120443j:plain

キジトラのすずちゃんのお気に入りの場所はカーテンの中です。いつもここに隠れて外をずっと眺めています👀

f:id:tsuruse_ah:20200710115612j:plain

そしてミケのらんちゃんは床に寝そべって写真を撮るとポーズを何回もとってくれる人懐っこい子です😌

f:id:tsuruse_ah:20200710115837j:plain

3人とも個性豊かで家の中が常に明るく賑やかです!!

以上我が家のわんことにゃんこたちでした❤︎