スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ちょっとした楽しみ

こんにちは。

なかなかお休みでも思うように外出できない日が続いていますが、そんな中での私はちょっとした楽しみがあります。

お家の中でも楽しめて、ドキドキわくわくすること・・・

それは『どうぶつの森チョコエッグ』です!(^^)!

休みの日に1個開けるのが楽しくて、どの子に会えるかなー!とわくわくしながら食べてます!♪

かわいいですよね!実はシークレットも出しました!が、あと2キャラクター出ません!頑張ります!

一番好きな住人の子は今回残念ながら景品化していないので次回に期待です・・・!

f:id:tsuruse_ah:20200614194456j:plain

お家の中でも楽しい島生活!

みなさんもお家の中で楽しめる事がたくさんありますように!