スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

穴場発見!


今の時期、みんな自粛生活がんばってると思います。おうちごはんはもちろんおいしいのですが、やはりそろそろ外食の味も恋しくなってきませんか?最近はテイクアウトのお店も増えてきてますよね!そんな中口コミで、地元のもつ煮屋さんが美味しいと聞いたのでちょっと調べてみたらほんとご近所の住宅街にあるお家で、もつ煮を売っていました。

テイクアウトのみということで、早速看板メニューのもつ煮を買って食べてみましたが、今まで食べたもつ煮の中でも1,2を争う美味しさでした。口コミで広がるだけの事はある!もつにもこだわりがあるようで、茨城の下妻から新鮮な肉を取り寄せているようです。このような時期だからこそ地元のグルメを発見できたのかもしてません(^^)/

f:id:tsuruse_ah:20200521204248j:plainf:id:tsuruse_ah:20200521204232j:plain