スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

自宅にて

こんにちは!

本日はお休みでしたが外出自粛のため自宅で過ごしております、獣医師の小山です。


4月からは予防のシーズンということで、皆さま準備はお済みでしょうか?


ノミ・ダニやフィラリアの予防薬のまとめ買いキャンペーンも行っておりますので、この機会にぜひお買い求めください。




ちなみに、うちには2匹の猫がおります。


今日はノミ・ダニのお薬と爪切りをやりました。

1人はおとなしく、爪切りも簡単にさせてくれるのですが、

もう1人がなかなか難しく、毎回2人がかりの爪切りです…笑


今日は2人ともよく頑張ってくれました!






皆さまも一緒に予防がんばりましょう!

何かご質問やご相談などございましたら、いつでもお気軽にお声掛けください。