スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

新国立競技場

こんにちは!

 

2020年が始まり、もう1ヶ月が過ぎようとしています。

 

前回のブログでは、オリンピックについて触れていましたが、

2020年1発目のイベントに新国立競技場に行ってきました。

サッカーの天皇杯という試合が行われていて観てきました!

 

綺麗になった新国立競技場はすごかったです。

席は少し狭かったですけど。笑

 

オリンピックまでに、サッカーとラグビーの試合と嵐さんのライブ以外イベントはないそうなので、貴重な機会を体験できました。

良い1年が始まりそうです!

 

 

f:id:tsuruse_ah:20200126213504j:plain