スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

デンタルセミナー


先日、今年度第二回目となるデンタルセミナーを開催させていただきました。


台風の次の日ということもあり、開催できるか不安でしたが、当日は見事に快晴☀️

無事に開催できました!

お越しくださった方々、ありがとうございました!



ご参加くださった皆様、ハミガキに関してそれぞれたくさんの疑問やお悩みがあるようでした。

限られた時間でのセミナー、全ての疑問やお悩みが解決できたかはわかりません😢

ただ、最後には皆様に「頑張れそう、頑張ってみる!」という前向きなお言葉をもらえました!


ハミガキを実際に行っていくうちで、疑問やお悩みがどんどん出てくると思います。その時はお気軽にお声掛けくださいね♪



次回のデンタルセミナーは2月です。

今年度、最後のデンタルセミナーの予定となっております。

少しでもご興味のある方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。お待ちしております😊



また、11月と12月は「シニアケアセミナー」を開催予定です。

ぜひお楽しみに✩