スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

台湾に行ってきました!

f:id:tsuruse_ah:20190805210811j:plain


f:id:tsuruse_ah:20190805211314j:plain


f:id:tsuruse_ah:20190805212851j:plain


f:id:tsuruse_ah:20190805210850j:plain

しばしお暇を頂き、台湾旅行にいってきました☆

小籠包は美味しいし、今流行りのタピオカミルクティーも美味しいし、人々は優しいし、とても楽しい旅行でした。

台北から少し離れた九份に行ったところ日本とはやはり違うなと思った事は、飼い犬なのか野良犬なのかわからないのですが、わんちゃんが色んなところにいて、寝てたり歩いたりに、ちょっとびっくりしました。犬好きの私もさすがに触れずただ通り過ぎ写真を撮ることしかできませんでした(笑)

ただ、大人しい子たちでした(^^)/

ちなみに九份は「千と千尋の神隠し」の世界のモデル言われているところです。

素敵な所なので是非皆さんも行ってみてください!