スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

獣医救急医療フェスに参加しました!

先日、獣医救急医療フェスが開催され勉強に行かせていただきました。

全国の夜間動物救急病院のたくさんの先生方や動物看護師さん、そして人の医療の救急に携わっていらっしゃる林先生、アメリカの動物看護師さんが集まってのセミナーでした。救急を専門としている多くの方からお話を聞けて、大変勉強になりました。

しかもなんとその日、抽選で本が当たりました!『やったぁ』と喜んでいたら、なんと一緒に参加していた片山先生もDVDが当たるというミラクル!!(笑)

しっかり勉強しなさいねっていう神様のお告げかな?頑張ります!(南)

f:id:tsuruse_ah:20190731193853j:plain

f:id:tsuruse_ah:20190731193900j:plain