スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

7/16(火)7/17(水) 院内セミナー 

今回の院内セミナーは、動物病院接遇コンサルタント坂上緑先生にお越し頂き、

2日間、今回は実習も交えて講習して頂きました。

1年目の人たちはもちろん、長くキャリアがある人たちにもとても為になる内容で、

みんな、スキルアップできたと思います。

今回は職種別に講習をして、2日目にグループでその内容を実践するという、前回とは少し違うやり方で、お互いの職種の内容を理解するにもとても良い機会でした。

獣医師、看護師、受付、トリマー。それぞれがその役割を担って、改めてチームであさか台動物病院を支えているんだと実感しました。

これからも飼い主の方達や、動物たちの為になるように1人1人が更に成長していこうと

思います。

f:id:tsuruse_ah:20190720151440j:plain

f:id:tsuruse_ah:20190720151455j:plain

f:id:tsuruse_ah:20190720151714j:plain