スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

初島班 〜2日目〜

初島班最終日です!

 

おいしい朝ご飯をゆっくりお腹いっぱい食べ、部屋でゆっくりのんびり休み、

ホテルのハロウィンコーナーで遊んでみたり^^

f:id:tsuruse_ah:20181028213235j:plain

チェックアウト後は昨日暗すぎて撮れなかった、初島の入口でパシャリ✨です!

f:id:tsuruse_ah:20181028211950j:plain

今日はいいお天気です!気温もちょうどいい〜♪

 

さてさて!今日のメインは・・・

f:id:tsuruse_ah:20181028213039j:plain

シュノーケル・・・?

いいえ!イルカです!!

「イルカと一緒に泳ごう!」が今日のメインなんです!

とっても人懐っこいイルカたちばかりで、お腹を触らせてくれたり、かわいい声で鳴いてくれたり、素敵な芸も見せてもらいました!

f:id:tsuruse_ah:20181028213155j:plain

みんなのほっぺにチューしてくれるんです♡

かわいいですよね^^♡

 

イルカの背びれに掴まって一緒に泳ぐんですが、イルカたちの泳ぎが速くて最初は掴まっているので精一杯😅

何回かチャレンジしていくと、イルカと目を合わせつつ泳ぐ事に成功!

みんな初めての体験でとても楽しかったです!

f:id:tsuruse_ah:20181028214020j:plain

 

こうして1泊2日の初島班の旅行は終了です!

今回の旅行で得たもの、体験したもの、感じたものを少しでも皆様に還元できるよう今後も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

さてさて、1日目に釣った魚ですが、病院に届いてました!

なんと2箱・・・!

f:id:tsuruse_ah:20181028223939j:plain

f:id:tsuruse_ah:20181028224128j:plain

今回お留守番だったスタッフにも魚のお土産です!!

おいしくいただきました✨

 

 

あと2班!

それぞれ楽しみつつホスピタリティとはなんぞやを得て来ると思いますのでみなさん楽しみに待ってて下さいね^^