スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

お祭り

暑さがニガテな東北生まれの安藤です。

酷暑が続いていますが、皆様はどのようにお過しですか?

 

夏といえばお祭り。

暑い日こそ、盛り上がりますよね!

 

先日、当院の近くの公園でもお祭りがあり、スタッフがお邪魔させて頂きました。

f:id:tsuruse_ah:20180723155655j:plain

 

ご近所の方が集まり、賑やかな様子。

スタッフの小林と広瀬も櫓に夢中、、、

 

f:id:tsuruse_ah:20180723160011j:plain

 

小林はわたあめをゲットし、上機嫌です。

 

f:id:tsuruse_ah:20180723160223j:plain

 

先輩達へのお土産も忘れずに買ってきてくれましたよ。

夏を満喫しているスタッフ達でした。

 

8月には東北で、竿燈やねぶた、大曲の花火など夏のイベントが目白押し!!

ぜひ遊びに行ってくださいね。