スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

広島に行ってきました!2日目

さあ早くも2日目!日差しが暑いくらい晴れました〜

フェリーに乗りいよいよ宮島上陸!

f:id:tsuruse_ah:20170918205601j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170918205729j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170918205652j:plain

宮島では、歩いていたら鹿がずっと付いてきてかわいかったです!さすが人慣れしてますね〜

f:id:tsuruse_ah:20170918205955j:plain

みんなで厳島神社で参拝しました。朱色が本当に美しい!

神社の雰囲気っていいですね〜

f:id:tsuruse_ah:20170918210233j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170918210337j:plain

参拝の後は、宮島に行けば絶対おすすめというあなご飯を食べました。

こちらも並びましたが、並ぶ価値ありの美味しさでした!

f:id:tsuruse_ah:20170918210824j:plain

f:id:tsuruse_ah:20170918211110j:plain

食べた後は食後の運動!鳥居の周りをシーカヤックで楽しみました!

みんな元気に漕いでいました(笑)

そちらの写真はお店の人が撮ってくれて後日送ってくれるので乞うご期待!!

 

時が経つのは早く、もう空港に行かなければいけなくなり、私たちは広島空港に向いました。なんとそこでモデルで女優の水原希子ちゃんに偶然会いました!

f:id:tsuruse_ah:20170918212506j:plain

色々盛りだくさんの旅で、みんな満足!いい思い出が沢山できました★

もしまだ広島に行った事のない方がいましたら、是非おすすめです!