スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

大阪旅行に行ってきました!

 

こんにちは!獣医師の金子です。

先週の金沢に引き続き、僕らは1泊2日で大阪に行ってきました。

 

f:id:tsuruse_ah:20170906213751j:plain

 

伊丹空港には『The 大阪!』というものがなかったので、

『大阪タクシー』で大阪感を出してみました。(笑)

 

 

 

 

 

1日目は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンUSJ)に行ってきました。

 

 

f:id:tsuruse_ah:20170906214652j:plain

 

 

今は『ミニオン推しなので、パーク内にはミニオンだらけでした。

チケットもミニオンデザインでした。

 

f:id:tsuruse_ah:20170906114756j:plain

 

 

絶叫系のアトラクションも全力で楽しんできました!

大声出すことは、かなりストレス発散になるんですね!

 

 

もちろん、ハリーポッターのエリアも行きました。

バタービールでおヒゲ作っちゃいました。

 

f:id:tsuruse_ah:20170906220810j:plain

 

 

みんなでジョーズの前で記念撮影!

『はい、ジョーズ!』

 

f:id:tsuruse_ah:20170906220949j:plain

 

夜までUSJで遊び倒して来ました!

 

 

 

 

2日目は、大阪観光〜食いだおれツアー〜

通天閣やなんばの方へ足を伸ばして来ました。

 

f:id:tsuruse_ah:20170906221303j:plain

 

f:id:tsuruse_ah:20170906221551j:plain

 

 

 

 

たこ焼きに

 

f:id:tsuruse_ah:20170906115709j:plain

 

お好み焼きに

 

f:id:tsuruse_ah:20170906171316j:plain

 

 

串カツや甘いものなど、たくさんのものを

お腹いっぱいになるまで食べて来ました。

 

 

 

 

なんばグランド花月に立ち寄ったら、坂田師匠の実寸大のポスターが!

看護師の蓮井さんが並んだら、ほとんど同じ!

坂田師匠は本当に小さいんですね。

 

f:id:tsuruse_ah:20170906222013j:plain

 

 

 

スタッフの中でもアクティブに動くメンバーが集まったため、

ずっと動きっぱなしでとても疲れ(笑)、とても楽しい2日間でした!

 

 

大阪班からも、思い出のおすそ分けを準備させていただきました!

 

f:id:tsuruse_ah:20170906222658j:plain

 

大阪と言えば、ソース!

たこ焼き風スナック菓子をチョイスしてみました!

ご来院された時にぜひ御賞味ください!

 

 

大阪班一同