スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ネコちゃんのセミナーに参加してきました!

もうすっかり夏🌴☀️になりましたね。夏といえば花火!お祭り!!海ですよね!!! みなさんは夏を満喫していますか?                       僕はお祭りを満喫してきました♬動物看護士の松元です!             さて、今回私はネコのウェルネスセミナーに参加してきました。          内容は、ネコちゃんのワクチン予防やフィラリア予防、寄生虫予防などについてでした。また、実際にアメリカの動物病院で勤務していた看護師さんのお話も聞けてとても良い体験をすることができました!アメリカの病院はすっごく大きいみたいですよ‼︎?是非一度行ってみたいものです😊

f:id:tsuruse_ah:20170803165940j:plain