スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わんちゃんの飼い方セミナー開催!

5/14(日)にワンちゃんの飼い方セミナーを開催しました。 今回のセミナーの内容は、『ご飯のこと』『日常のケア』『仔犬の社会化期や予防』についてでした。 セミナーが終わった後の質問コーナーでは、皆さんからとても積極的にご質問をいただきました。 参…

炭酸泉導入しました!

お肌のトラブル改善、毛づや、新陳代謝・免疫力UPに効果がある炭酸泉を導入しました!根元から余分な脂分をしっかり洗浄してくれるのでニオイを解消してくれて、保湿力も抜群です。 さっそく使ってみるとスッキリつやつやで、飼い主様とスタッフから評判はか…

新しい仲間が増えました!

こんにちは!今年の4月からあさか台動物病院のスタッフになりました、動物看護師の松元です!宜しくお願いします! さて、サムネイルを見て頂くとあさか台に新しい仲間が増えたんです! な、な、なんと子猫ちゃん2人があさか台の一員になりました!!! 2…

予防のシーズンです!

こんにちは。4月から看護師兼トリマーとして働かせていただいてます浦野です。 よろしくお願いします! 5月に入りだんだんと気温も上がってきましたね.... 暖かくなるとノミ、マダニも増えワンちゃんネコちゃんに寄生しはじめます。 そろそろみなさまも『春…