スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんが産まれました!!

2016年9月13日 シーズー犬のキャンディちゃんから あさか台動物病院にうれしいお知らせが舞い込みました!! 5頭のかわいい子供たちを無事に出産したそうです!! 妊娠!!とわかってからの一ヶ月間、途中食欲がなくなってしまったり、心配もありましたが …

北海道に行ってきました(3日目)

さて3日目、残念ながら最終日。 今日は札幌観光です。 院長が大学時代を過ごした場所ということもあり院長オススメスポットを巡りました。 ・北海道大学(院長の母校) ・スープカレー ・時計台 ・赤レンガ庁舎 ・テレビ塔 ・大通公園(さっぽろオータムフェ…

北海道に行ってきました(2日目)vol.2

気球に乗った人も乗れなかった人も、変わらず気分は上々で次のイベントへ出発! お次は...『ラフティングだー!!』 天候は台風が近づき、雲行きも怪しい状況でしたが、なんと幸か不幸か雨天決行!とのこと。 向かう途中に、牧場cafe的な所に立寄り記念にパチ…

北海道に行ってきました(2日目)

2日目。朝5時起き! 何をするかというと「熱気球体験」!! 熱気球は朝6時からということで本日早起きなのです。 さていざ上空へ。 旅のスタッフ6名一緒に...というわけにはいかず、3名ずつです。 まず第1班。上空高くあがり朝の空気と美しい景色(やや曇り…

北海道に行ってきました(1日目)

この度スタッフ6名で北海道に行ってきました。 1日目はもちろんあの「旭山動物園」へ♪ もぐもぐタイム(ごはんの時間)にあわせて動物たちのベストショットを見たいととにかく歩き回りました。 あの有名な「しろくま」と「オランウータン」を見ることができ…

めんそ〜れ

8/31〜9/2まで一部スタッフは沖縄に旅だっておりました。 私たちが3日間不在にしている中、残って病院を守ってくれているスタッフに感謝しながら楽しんでまいりました。 1日目はもちろん美ら海水族館! ジンベイザメの大きさに圧倒されつつ、水槽の真上から…