スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月と言えば・・・

こんにちは! 4月から獣医師として働かせていただいている、金子です。 今後とも、よろしくお願い致します。 私、スポーツが大好きで(特にサッカー)ランニングを趣味としています。 先日お休みの日に近所をランニングしている時に、梅雨時期の風物詩の紫陽…

ネコって...ちこって...

ネコって新聞を読めば新聞紙のうえに...。 雑誌を読めば雑誌の上にきますよね。 「何なんだーっ!」な〜んて言いながらそれもちょっとかわいいんですよね♬ ちなみにこれ、うちの『ちこ』ちゃん。 パソコンをしているとこんな感じ...。 いきなり来ては 、"よ…

地域清掃活動に参加してきました

こんにちは!4月から看護師として働かせていただいています、永易です。 あまり見かけない名前ですが、"ながやす"と読みます!よろしくお願いします。 さて、この間の日曜日病院近くの公園の清掃活動に参加してきました。 いつも院内にいる私たちは『暑い、…

五郎丸がついに...

最近、うちの五郎丸くんがキャットタワーをお休みしています。 五郎丸ファンのみなさまには、寂しい思いをさせてしまい大変申し訳ありません。 実はとうとう五郎丸...「去勢手術」をしました! ミルクを飲ませるのに苦労した五郎丸が...、 あんなに小さかっ…