スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線の歴史を学ぶ

こんにちは! すっかり電車の魅力に取りつかれてしまった石川です。 今回は大宮の鉄道博物館ではなく、名古屋のリニア鉄道館に行ってしまいました。 ここのお勧めはリニア・・・ではなく、新幹線です。 子供に人気?のドクターイエローもいました。 小学校の…

あさか台からCMデビュー!

こんにちは! 春になり、こねこさんの来院が増えました。 警戒心の強いねこさんたちにとって、 小さな頃にいろいろな味や食感を知ってもらうことは大切なこと! まぐろ派、かつお派など、味の好みはもちろん、 ウエット派、カリカリ派など、食感の好みもほん…

スポーツは素晴らしい!

こんにちは!高橋です。4月からこの病院で働かせていただいています。 これからよろしくお願いします! 先日、西武vs楽天の試合を観戦しに行きました。 埼玉県民の私はもちろん!西武ライオンズの応援に全力を注ぎました! 試合は点の取り合いで、球場全体が…

HA!RA!JU!KU!!!

こんにちは!4月から働かせていただいている五十嵐です。 さて、GWが終わってしまいましたね、、、 皆さんはどう過ごしたのでしょうか??? 私は休日を使って先輩たち、同期と原宿に遊びに行ってきました! 先輩たちに連れられ原宿でなにするのだろうと不安…

約4000匹の鯉のぼり

こんにちは、獣医師の石川です。GWはみなさん、どこにおでけですか? 先日、群馬県館林に鯉のぼりを見に行ってきました! 人生でこんなにたくさんの鯉のぼりを見るのは初めてです。 お天気には恵まれましたが、風がもう少し吹いたら みんな元気よく泳いでく…