スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに嫌な季節が・・・

ついに関東地方も梅雨入りが発表されました。 ここ最近は毎日雨続きでわんちゃん、ねこちゃんも気が滅入ってしまいそうですよね。 お散歩にも行けないし日向ぼっこもできないし・・・早く梅雨明けしないかなぁ、なんて声が聞こえてきそうです。 この時期もや…

こてつ誕生日おめでとう☆

少しフライングですが、このたび我が家(病院)のこてつが3歳のお誕生日を迎えることになりました。病院に来て早3年。来た時は手に乗るくらい小さかった子が、今や・・・巨漢です。いつもはダイエット食ですが、お誕生日くらいはイイですよね(笑)おいしい…

夏日

5月も中旬にさしかかり、だいぶ暑い日が見られるようになりましたね。桜前線もついに北海道まで到達したようです。暑くなってくると心配になるのが熱中症です。昼間にお散歩をしているわんちゃんをみるとついハラハラしてしまいます。まだまだ夏本番ではな…

ホームステイ

大型連休も終わりを迎えようとしています!!皆さんは、どのような連休を過ごされましたでしょうか??病院猫のちこ兄とこてつはこの時期は、分院である鶴瀬に行っています!!やはり、ちこ兄とこてつがいないと寂しいです...。くーちゃんはというとまだ慣れてい…