スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

もうすぐ

ハロウィンですねー!!
皆さんはハロウィンに仮装したり、お菓子をもらったりしたことがありますか?
私は一年間の行事で、クリスマスやお正月よりこの日を楽しみにしています。お菓子屋さんやデパートで、ジャック・オ・ランタン(よくハロウィンに見かけるかぼちゃのおばけ)が飾られているのを見ると、ワクワクします。思わず「Trick or Treat!!」と言ってお菓子をもらいたくなります(笑)
でも、こんなにハロウィンが好きなのに、仮装は恥ずかしくてなかなかチャレンジできません。かわりに我が家のネコちゃんに仮装してもらおうかと思います・・・。
皆さんもいつもと違う雰囲気で、お家のワンちゃんやネコちゃんとハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょう!?