スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

ぶーちゃん、ありがとう

                     

f:id:tsuruse_ah:20170713162215j:plain

今日はつらいお知らせです。

とうとうこの日が来てしまいました。

ぶーちゃんとのお別れです。ぶーちゃん、享年23才。

ぶーちゃんはとても強い子で、前日までごはんも食べ、ゴロゴロいってくれていました。そして夜、本当に眠るように安らかに逝ってしまいました。

もっと遊んであげればよかった、もっと抱きしめてあげればよかった...と悔やまれることもあります。病院育ちのぶーちゃんですが、みんなぶーちゃんのことを普通のご家庭のネコちゃんに負けないくらい愛していました。

ぶーちゃんの声が聞こえないこと、ぶーちゃんのもみもみが見られないこと、ぶーちゃんのいないお部屋に慣れるまで、まだまだ時間がかかりそうです。

お別れはつらいけれど、この気持ちを決して忘れることなく、そしてみんながぶーちゃんのように長生きできるよう頑張っていこうと思います。

ぶーちゃん、しあわせでしたか?

ほんとに...ほんとにありがとう。

長い間、お疲れさまでした。後は任せてゆっくり休んでください。