スタッフのおしゃべりブログ

あさか台どうぶつ医療センタースタッフのおしゃべりブログです

仲良しツーショット

f:id:tsuruse_ah:20170725140648j:plain

今回は前回に引き続き、クーちゃんの様子をお伝えしようと思います!!

前回のブログでクーちゃんがスタッフに慣れてくれたのはご存知かと思います。

ですので今回は、ちことクーちゃんの可愛いツーショットをお届けしようと思います☆

 

実は前から少しずつちこと遊ばせていたんですが、だんだんと仲良くなって

今ではお互いペロペロしあうほどになりました!

見てください!このちこの表情!!

すっかりリラックスです。

 

こてつが来た時もすんなり受け入れてくれたちこ兄ちゃん。

今ではこてつもべったりです。

そんな3兄弟を見てスタッフも癒されています。

 

また可愛い写真をお届けしようと思いますので、楽しみにしててくださいね♪